ヤフオク!ストア ご利用ガイド

ヤフオク!ストア ご利用ガイド

  • ヤフオク!ストア ご利用ガイド
tel : 0120-79-1515
e-mail address : u_l_com2001@yahoo.co.jp

はじめに

弊社ヤフオク!ストアをご覧いただきましてありがとうございます。
弊社は、自動車・トラックの適正処理と自動車・トラックの部品を主としたリユース・リサイクル業務を行っております。
出品以外の部品も取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。
入札前には【ストア情報】をよくご確認ください。

送料について

【屋号の無い個人様宛】は、商品ページにある表の金額を加算させていただきます。
決済方法によっては、別途お振り込みしていただくようになります。
該当されるお客様には2営業日以内に、送料の承認についてのメールまたは、問い合わせツールよりご連絡いたしますので、必ず返信をお願いいたします。
※個人宅の方は、お届け先を修理工場直送や勤務先等にすることをお勧めいたします。
※営業所止めの場合も会社名(屋号)が無い場合は、送料加算となります。
【業者様・法人様宛】は、設定されている送料となります。必ず会社名(屋号)をお知らせください。
その場合は、加算はありません。
【クリックポストの場合
  全国一律 198円ですので、送料の追加はございません。

【※注意※
メールがエラーで返ってくる場合がございます。必ず受信できるように設定をお願いいたします。

お支払い方法について

【屋号の無い個人様宛】
「★★★お届け先個人様(個人宅で屋号無し)は送料別途振り込みが必要です★★★」という質問に、”はい、振込みます”と答えた方で、お届け先に屋号が無い方に、メールまたは追い合わせツールへ一度ご連絡をいたします。
承認いただかないと発送ができない為、必ず以下の詳細を確認し、3日以内にご返信をお願いいたします。

(1)クレジットカード決済…
  弊社で変更可能ですので、加算後の合計金額をお知らせいたします。
  金額の確認後、必ず返信をお願いいたします。

(2)PayPay残高払い…
  弊社で変更可能ですので、加算後の合計金額をお知らせいたします。
  金額の確認後、必ず返信をお願いいたします。

【※注意※】
 変更後の金額で再度決済を行い、変更前の金額をキャンセル(返金処理)いたします。
 そのため、変更後の金額の残高があることを必ず確認をお願いいたします。

 例)商品代2,000円+送料500円+送料加算分300円の場合
   ① 購入時は送料加算前の2,500円が一度決済されます。
   ② 送料加算後、再度2,800円が決済されます。
   ③ ①の金額(2,500円)が返金されます。
 ※送料の差額のみのチャージでは、残高不足となります。
   
  (1)クレジットカード決済 + (2)PayPay残高払い を併用の場合、弊社で変更可能ですので、加算後の合計金額をお知らせいたします。
  金額の確認後、必ず返信をお願いいたします。
  その際の加算分は、優先的にクレジットカードより決済されます。

(3)コンビニ決済…
  弊社で変更可能ですので、加算後の合計金額をお知らせいたします。
  確認後、必ず7日以内に返信をお願いいたします。
  返信が確認できましたら、支払番号を発行いたします。

(4)ゆうちょ銀行…
  加算後の合計金額と指定口座をお知らせいたしますので、確認後、7日以内にお振り込みをお願いいたします。

【業者様・法人様宛】※必ず会社名(屋号)をお知らせください。
(1)クレジットカード決済… もしくは (2)PayPay残高払い
  すぐに発送手続きに進みます。

(3)コンビニ決済
  支払い番号発行後、7日以内にお支払いをお願いいたします。

(4)ゆうちょ銀行…
   合計金額と指定口座をお知らせいたしますので、確認後、7日以内にお振り込みをお願いいたします。

※お支払い方法の注意※
振込手数料はお客様のご負担となります。
不足金が発生した場合、お振り込みをしていただいてからの発送となります。

■引渡し時期について
  お支払い金額確定後(屋号の無い個人宅で送料加算の場合は、加算金額確定後)、1日~10日営業日以内

■落札後の購入期限
  落札後7日以内   

■取引キャンセル期限
  落札後、7日以内に連絡またはお支払いが無い場合

発送について

  • 基本、福山通運(元払い)での発送を予定しております。※着払いは対応しておりません。
  • 当店の都合により別の運送会社を利用する場合がございます。ご指定はできません。
  • 商品の発送につきましては、遅くとも2営業日後の発送となります。 発送の締め切り時間は、14時です。
  • 配達日指定につきましては可能な限り対応させていただいておりますが、地域や発送状況等によりお受けできない場合や交通、気象状況等により、指定通りの配達ができない場合もございますので予めご了承ください。
  • 日曜日、祝祭日着指定での発送は行っておりません。
  • 海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
  • パレット梱包の商品は、フォークリフトが必要となります。無い場合は、発送を断られるか、最寄りの営業所止めとなる場合がございます。最寄りの福山通運へお問い合わせください。
  • 沖縄、離島につきましては、全て運送会社へ問合せが必要です。送料の案内をお待ちください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

商品到着後7日以内の初期動作不良、説明以外での故障、画像と商品が違う等は返品対応しますが、お客様のご都合による返品は一切お受けできません。
未テスト・部品取り商品・ジャンク品と記載がある商品に関しても返品不可です。

  • 商品の装着・加工などで生じた費用について

商品の装着・加工などで生じた費用(工賃・手数料)や、振込手数料など、その他のご請求・お支払いにつきましては弊社では負担いたしませんので、予めご了承ください。 

  • 運送事故の場合

運送事故の恐れがある場合は、箱・梱包材の保管の上、早急にご連絡ください